« 鍼。 | トップページ | あの人この人 »

2009.07.22

合同合宿 in 瑞牆。

3連休に熊野組組長の しんくんしばもっちゃん が 瑞牆に来る!って情報を連休初日の夜に本人から通電ありwww

Sany0392_3

やりますか~♪

2009/7/19

慌てて計画立案&準備して、僕の仕事終了後19日夜発!合宿にDoraさん&ザクの3人で突撃です。キャンプ場に着いたのは深夜。しんくん&しばもっちゃんを叩き起こして無理やり合宿の第一目標宴会開始。

Sany0364
きっちり午前3時まで飲んで明日への英気を養い就寝。

2009/7/20

テントが太陽に炙られて暑さのあまり、うめきながら外に出てみると…おや?みんないない (´・ω・`)ショボーン
残されたタープの下で二度寝して彼らの帰りを待つ。
(…焦ったところでどうにもならぬワイ)
目を覚ますと朝錬を終えた彼らがチョークに汚れた姿で帰ってきた。彼らのあまった食料の処分場所として狙いをつけられたのは僕の胃袋。あああぁぁ。

一段落して、【阿修羅】の岩へ移動してやいのやいのとみんなでトライ。

Sany0374_2

しんくんはやっぱりlife is allways onsiteでムーブを思い出したのは最後の最後でしたw
惜しかったのはしばもっちゃん!

ヌメらないシーズンにまた来ましょう。
んで僕はといえば以前登ったことがあったので再登トライだったのですが…ここで奇跡がw

フォールする側がスポットするって出来るんだねwww

そんなこともありつつ奇妙な満足感に包まれ合同合宿プチ終了!しんくん&しばもっちゃんは近畿地方へと帰っていくのでした…。

まだ昼過ぎで時間のある僕たちは【美しき日】のあるエリアへ移動。
その途中、駐車場でこれまた関西から遠征してきた長老さんに会い(実に3年ぶり?)、昨今のクライミング事情についてしばし話し込んだり。

んで【美しき日】。
存在そのものが苦手で出来ているこの課題。必要なのはポケットに耐える指力。以前やった時は一手もできんかったなーと思いつつトライしたところ、なんと一手めが余裕を持って止まった!けど二手目はでやんわー。
数トライで左手薬指が悲鳴を上げたので、Doraさん&ザクがトライしてる1級課題を1回でリピート。それから近くの岩の1級?をトライするもシーケンスが解らず敗退。。。うーん。。。
あとはオヤツ食べながらDoraさん&ザクの1級トライ観戦して終了!

Sany0426_2

Sany0416_2

短い時間だったけど、しんくん&しばもっちゃんと合宿できて楽しかったし、久々に岩でボルダリングできて非常に満足満足。自分の着地とスポット技術も自信がついたしwww

また合同合宿やりましょう!皆様お疲れ様でした!!

|

« 鍼。 | トップページ | あの人この人 »

bouldering」カテゴリの記事

合宿」カテゴリの記事

瑞牆」カテゴリの記事

コメント

突然の合宿、お疲れ様でした。

奇跡のスポットは何度見ても笑えますな!
まさしく、ミラクル!

また過酷な合宿、よろしくね。

投稿: しん | 2009.07.22 18:49

> しんくん
突然の合宿には驚いたけど嬉しかった(C)さだまさし・風に立つライオン

過酷度は低かったけど今回も楽しかったよ~!また合宿やりましょう。お店にも遊びに来てねー♪

投稿: SIN | 2009.07.22 23:34

突然の合流ありがとう~
おかげで楽しい合宿になりましたー

あのスポットはやはりすごいねー
Doraさんのコケるタイミングが絶妙でオフィスで笑いこらえるの大変!!

投稿: しば | 2009.07.23 12:12

いやー、神ですね!笑いの神が降りてきた瞬間でした。

また近いうちに合宿やろーねー♪

投稿: SIN | 2009.07.23 14:19

ご無沙汰してました。
ミズガキは3年ぶりかな、やっぱり良いトコロだね~。
またどこかで会えたら遊んでね。
君達のレベルにはついて行けないけどネ・・・
Doraさん、ザクさんにもよろしく。

投稿: 長老 | 2009.07.24 14:50

> 長老さん
大声で名前間違えてすみませんでしたm(_ _)m
こちらこそ、また遊んでください!
関西にもいっぱい遊びに行きたいですねー。問題は休みの工面か…。

投稿: SIN | 2009.07.24 17:31

『風に立つライオン』の引用は素敵すぎます。w

投稿: しょうみつ | 2009.07.27 16:16

> しょうみつさん
さすが!そこに食いつくとはwww
あ、よかったらリンク貼らせていただいてもいいですか?っていうか貼っちゃいますwww

投稿: SIN | 2009.07.27 16:43

今度は是非案山子を引用していただきたく!

投稿: いーづか | 2009.07.27 16:55

> いーづかくん
よし!そのチャンスは狙っていこうw

投稿: SIN | 2009.07.27 18:16

奇跡のスポットクライム!
堪能させて頂きました。(爆)

その前の、

しば「ぬめる~」

S「気のせいっ!!!」

って言うのも、おいしく頂きましたが。(笑)

>づっかー君

また、大阪で「金頼む、の一言でもいい」っすか?

投稿: ばた王 | 2009.08.01 12:47

> ばた王さん

初コメありがとうございます~。
いやーほんとに神が降りてきた瞬間でしたね。あれは。

「気のせい!」はぜひこんどばた王さんでも使ってみたいと思います♪

投稿: SIN | 2009.08.02 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/30641202

この記事へのトラックバック一覧です: 合同合宿 in 瑞牆。:

« 鍼。 | トップページ | あの人この人 »