トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.30

その日まで

暑い日が続きます。

が、僕の頭の中は秋のことでいっぱいです。
白く高い壁。瑞々しい森。美しい巨岩。厳しいムーヴ。

そこに至るまであと3ヶ月。
チャンスは短い時間でしかないのだから、活かせるように準備しとこう。
昨年とはまた違う僕になって、あの場所へいきたい。

環境が変化したことで、レベルアップの手法が大分変わったけどそれはそれでとても良いように感じる。もしかしたら少しだけ成長している…かもw

あの美しい岩のかっこいいラインが僕を試してくれる。その日がきたらわかります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.27

あの人この人

金曜日

久々にマサトを見た。髪が伸びてAKIBA系として完成度を高めているのを感じる。
監禁生活(職場の研修)もそろそろ終わりらしいが登りの方はグダグダだったなw
僕も久々にジャンボの課題をやらせてもらったけど、調子は悪くないようで2本登れた。でもダブルダイノって難しいなー。できません(;ω;)

仕事が終わってから某原宿ショップ店長と小1時間サシ飲み。
いいもんですな。男友達は。なんだか非常に楽しかった。

土曜日

これまた久々に家で嫁様四段と過ごす。

片付け。ひたすら片付け。合間に洗濯物干し。
僕のクライミング道具やキャンプ用品をなんとかせんと!と情熱を燃やした嫁様四段が棚を買ってくれたので、それに整理整頓をしてたわけです。。。

夜は久々に二人で家ごはん。嫁様の実家から送ってもらった鰹のタタキを冷酒でいただきました。美味!

二人で一日一緒にすごすのはホントーに久しぶりだったなー。

日曜日

仕事。暑い!なんでこんなに暑いんだろう。東京は過酷な場所だ。

暑さにやられてると、マーブーのミツオくん登場!
いやー、これまた久々久々♪

この秋にミツオくんもヨセミテ参りをするってことで、ヨセミテトーク大盛り上がり。正しいCamp4ラーとしての道をしっかりレクチャーしておきましたw
そんな話をしてて、危うく仕事の話をし忘れそうになったりwww
今年の CCP もなかなかいいです!

早く指を治して一緒に登りたいね!みつおくん。

夜になり、ザクが金沢から帰ってきてジムに顔を出す。
国体北信越(?)ブロック予選でリード1位・ボルダー2位とったどーっ!(個人成績)とのことで鼻息が荒い…(ぷっ)
千葉成年女子も関東ブロックを通過したとのことで、こちらもホッと一息。
ほんのちょびっとだけど、自分が関わった人が結果を出してくれて嬉しかった。

みんながんばってるなー。と思う毎日です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.22

合同合宿 in 瑞牆。

3連休に熊野組組長の しんくんしばもっちゃん が 瑞牆に来る!って情報を連休初日の夜に本人から通電ありwww

Sany0392_3

やりますか~♪

続きを読む "合同合宿 in 瑞牆。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009.07.18

鍼。

2007/7/18

Doraさん&ザクにお誘いいただき、鍼初体験にいってきました!
鍼を打たれることに若干の不安を口にしたところ、こんな返し。

んー、きついのでもBB弾で一発撃たれたぐらい♪

byザク

…なんて不安な表現。。。
ガス式エアガン全盛時に少年時代を過ごすと、その痛みたるやもはやトラウマといっても過言ではない!(過言かな?)

んで、撃たれ打たれました。

意外と平気でした♪

打たれたのは腰・背中・肩・左肘&手首。

んで効果はというと・・・正直まだわかりませんw

翌日に変化があるそうなのでソレ待ちです。

今まで接骨院のみでコンディショニング&ケアを行ってきたのですが、鍼のいい部分を取り入れて使い分ければ、トラブルに応じて素早く対処できるようになるかも。

と、期待。

とりあえずビール飲んで寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.17

ブログはじめました。

今までmixiで日記を書いていたのですが、自分の環境が変化したこともありブログをはじめてみようと思います。

基本的にはボルダリング中心の日記となる予定。マメにアップできるかは不明www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年8月 »