« 合同合宿 in 瑞牆。 | トップページ | その日まで »

2009.07.27

あの人この人

金曜日

久々にマサトを見た。髪が伸びてAKIBA系として完成度を高めているのを感じる。
監禁生活(職場の研修)もそろそろ終わりらしいが登りの方はグダグダだったなw
僕も久々にジャンボの課題をやらせてもらったけど、調子は悪くないようで2本登れた。でもダブルダイノって難しいなー。できません(;ω;)

仕事が終わってから某原宿ショップ店長と小1時間サシ飲み。
いいもんですな。男友達は。なんだか非常に楽しかった。

土曜日

これまた久々に家で嫁様四段と過ごす。

片付け。ひたすら片付け。合間に洗濯物干し。
僕のクライミング道具やキャンプ用品をなんとかせんと!と情熱を燃やした嫁様四段が棚を買ってくれたので、それに整理整頓をしてたわけです。。。

夜は久々に二人で家ごはん。嫁様の実家から送ってもらった鰹のタタキを冷酒でいただきました。美味!

二人で一日一緒にすごすのはホントーに久しぶりだったなー。

日曜日

仕事。暑い!なんでこんなに暑いんだろう。東京は過酷な場所だ。

暑さにやられてると、マーブーのミツオくん登場!
いやー、これまた久々久々♪

この秋にミツオくんもヨセミテ参りをするってことで、ヨセミテトーク大盛り上がり。正しいCamp4ラーとしての道をしっかりレクチャーしておきましたw
そんな話をしてて、危うく仕事の話をし忘れそうになったりwww
今年の CCP もなかなかいいです!

早く指を治して一緒に登りたいね!みつおくん。

夜になり、ザクが金沢から帰ってきてジムに顔を出す。
国体北信越(?)ブロック予選でリード1位・ボルダー2位とったどーっ!(個人成績)とのことで鼻息が荒い…(ぷっ)
千葉成年女子も関東ブロックを通過したとのことで、こちらもホッと一息。
ほんのちょびっとだけど、自分が関わった人が結果を出してくれて嬉しかった。

みんながんばってるなー。と思う毎日です。

|

« 合同合宿 in 瑞牆。 | トップページ | その日まで »

日々」カテゴリの記事

コメント

国体本選も鼻息荒くがんばります!
なので、ご指導のほどよろしくお願いいたしますW

投稿: ザク | 2009.07.29 13:02

> ザク

ザク(MS-05B)って鼻息の荒そうなデザインしてるよね♪


ぷぷっ。

投稿: SIN | 2009.07.29 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/30718038

この記事へのトラックバック一覧です: あの人この人:

« 合同合宿 in 瑞牆。 | トップページ | その日まで »