« ブログはじめました。 | トップページ | 合同合宿 in 瑞牆。 »

2009.07.18

鍼。

2007/7/18

Doraさん&ザクにお誘いいただき、鍼初体験にいってきました!
鍼を打たれることに若干の不安を口にしたところ、こんな返し。

んー、きついのでもBB弾で一発撃たれたぐらい♪

byザク

…なんて不安な表現。。。
ガス式エアガン全盛時に少年時代を過ごすと、その痛みたるやもはやトラウマといっても過言ではない!(過言かな?)

んで、撃たれ打たれました。

意外と平気でした♪

打たれたのは腰・背中・肩・左肘&手首。

んで効果はというと・・・正直まだわかりませんw

翌日に変化があるそうなのでソレ待ちです。

今まで接骨院のみでコンディショニング&ケアを行ってきたのですが、鍼のいい部分を取り入れて使い分ければ、トラブルに応じて素早く対処できるようになるかも。

と、期待。

とりあえずビール飲んで寝よ。

|

« ブログはじめました。 | トップページ | 合同合宿 in 瑞牆。 »

コンディショニング&ケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/30602671

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼。:

« ブログはじめました。 | トップページ | 合同合宿 in 瑞牆。 »