« FIVE.TEN & セット。 | トップページ | 回復。やる気。秋の空。 »

2009.09.15

BLoC2009 Round1 RaB.

昨日はRaBでBLoC初戦でした。

セット、前日準備、当日飲み潰れで計3日間ジム泊まりw

僕は予選ジャッジ&MCを勤めさせてもらいました。
結果的に出場した選手から(直接は)不満の声を聞くことなく終わることができました。進行に関しても目立ったミスもなく正直ホッとしました。
がんばってくれた選手の皆さん、そしてスゲー頑張ってくれたスタッフの皆さん、岡野さん、アキト。本当にありがとうございましたm(_ _)m

反省点としては準備段階から仕切りが悪くスタッフ皆さんに苦労させてしまったところ。
シリーズ女子予選課題が少し厳しすぎたところ。
それから決勝MCでの盛り上げかたの下手さですね。ホントーにゴメンなさい!

完全に努力不足と実力不足です。もちっとガンバリますので暖かくながーい目で見守ってやってください(^_^;)

コンペ結果は公式ブログにアップされてますので、そちらをご覧ください。
見所は女子決勝の大逆転劇と男子決勝の湯澤くんの圧倒的な強さでしょうか?でも名場面が多すぎてまとめらんないですねー。

コンペ終了後はもちろん打ち上げ!
連日の疲労もあってか、かなーり早め&深めに寝落ちしてしまいました…orz

Neochi

写真はしょうみつさんのブログから勝手に拝借w
となりで突っ伏して寝落ちしてるのはオーナーwww

ウイスキーが来た辺りから記憶が曖昧で、名物(?)の裸祭を見逃したところが心残りです。

何時ものよーに寝落ちの面倒みてくれた方、膝枕してくれた方、何時も感謝してます!ホントーにありがとうっm(_ _)m

今回も感謝と反省ばかりです。もっかい、ありがとう&ゴメンなさい。

とりあえず、声が出るようになるまでは回復につとめますw

|

« FIVE.TEN & セット。 | トップページ | 回復。やる気。秋の空。 »

Rhino and Bird」カテゴリの記事

コンペ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/31379805

この記事へのトラックバック一覧です: BLoC2009 Round1 RaB.:

« FIVE.TEN & セット。 | トップページ | 回復。やる気。秋の空。 »