« 秋に向けて。 | トップページ | BLoC2009 Round1 RaB. »

2009.09.10

FIVE.TEN & セット。

昨日はいつもお世話になってる FIVE.TENCAMP の輸入代理店をしている キャラバン さんの2010年春夏物の展示会にお邪魔してきました。

で、今回の目玉はやっぱりこれでしょう!

Kc3a0362_2


TEAM 5.10

FIVE.TENクライミングチームが協力して開発されたフラッグシップモデル。
今年デビューした新作ラバー、Stealth Mystique 3.5mm を装備した攻撃的なモデルです。足裏感覚抜群!硬さでいえば旧V10とプロジェクトの間ぐらいでしょうかね。アッパーのラバーによって爪先の押さえも効くので、足裏感覚とあいまってとてもコントロールしやすいですね。で、さらに全体の印象をよくしているのはこのヒールカップ。

Kc3a0363

踵のインサイド側のラバーをくり抜いているので、キャッチが良い!アッパーのフィット感とヒールのキャッチによって靴を「履く」感じではなく「装着」する感じですねー。とりあえずサンプルを頂いたので、いろいろ試してみようと思います。

ちなみにこの脚タレはウォールストリート熊谷の滝沢くんwww

そして個人的に気に入ったのがコレ。

Kc3a0366
フリーライダーのNEWカラー、ゼブラブルー。

いやー、来春が楽しみですね~♪

昼過ぎには池袋の会場を後にして、RaBへ。
日曜日の BLoC セットを、モグモグ岡野さん松島くん と何故か僕の3人(いや僕だと2.5人か)で作業。

かなり面白い課題が出来たと思うんですが、練りこんだためか僕は終電間に合わず…。

それでも男は仕事です!参加者の皆さんがBLoCを楽しんでくれればこんなこと何でもありません!

ああ、家に帰りたいよー(;ω;)

|

« 秋に向けて。 | トップページ | BLoC2009 Round1 RaB. »

Gear」カテゴリの記事

Rhino and Bird」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/31316669

この記事へのトラックバック一覧です: FIVE.TEN & セット。:

« 秋に向けて。 | トップページ | BLoC2009 Round1 RaB. »