« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.27

二ヶ月ぶり。

こんなに長いこと岩を触ってなかったのは久しぶり…というか初めてか?

二ヶ月ぶりにボルダリングしてきました in Mitake♪

続きを読む "二ヶ月ぶり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.25

あと1月。


待ちきれない。

と、思うわけではなく。
…やるべき事をしっかりやって、言い訳とか、弱音とか、そういうものと無縁な自分でいるための準備中です。

今年は労働環境が激変した。

それがプラスだかマイナスだかとかそういう事ではなく、シンプルに、あの岩の前に立ちたい。


…やっぱり待ち遠しいのかなw


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.09.23

連休。

ま、フツーに仕事でしたwww

オーナーが八丈島にて夏休みなんで、お留守番です。
ジムで店番してると・・・

ドイチェさん&ノリノリさんや。

全身チブのイワイ。

JKCA佐賀支部長のヒラ様。

メールで岩の成果をいやらしくも報告してくる熊野組組長。

って感じでした。
佐賀組は国体に向けたトレーニングで上京だったんで、たっぷりイワイをしぼってしぼってしぼりつくしときました♪

いやー、ほんとに強いコは搾り甲斐があっていいですね~(゚▽゚*)

来週末から国体が始まります。
選手&監督のみなさん、ファイト!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.20

虚弱。


だなぁと最近思います。

ホールド替え、コンペ運営、両方終わってからのダメージが(個人的に)すごくてなかなか復帰できてません。

こっそり、金曜の休みに岩行こうと思ってたのにダル感に敗退。

今日は親友からのメールでミズガキでの成果を報告されたりして。いーないーなー。

いかん。いかんな。


体力的にも精神的にも瞬発的すぎますね。もう少し持久力つけなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.17

回復。やる気。秋の空。

コンペが終わってホッと一息。
疲れもすこし抜けてきて、声も少しずつ出せるようになってきた。

でも呆けてる場合じゃなくて、ヨセミテに向けてやることいっぱい!
しっかり登り込みできるように整えていかんとダメですね。肉体的にも精神的にも。やーるぞー。


朝晩は秋を感じさせてくれる風が吹いて、空は高いです。元気が出るなー。
この季節の鹿児島の空が好きでした。雲が高くて大きくて。この季節はもう13年帰ってないなw

コンペのときに感じた感謝の気持ちを忘れないように、でもわがままにやりたいことをやってきます。今日も。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.15

BLoC2009 Round1 RaB.

昨日はRaBでBLoC初戦でした。

セット、前日準備、当日飲み潰れで計3日間ジム泊まりw

僕は予選ジャッジ&MCを勤めさせてもらいました。
結果的に出場した選手から(直接は)不満の声を聞くことなく終わることができました。進行に関しても目立ったミスもなく正直ホッとしました。
がんばってくれた選手の皆さん、そしてスゲー頑張ってくれたスタッフの皆さん、岡野さん、アキト。本当にありがとうございましたm(_ _)m

反省点としては準備段階から仕切りが悪くスタッフ皆さんに苦労させてしまったところ。
シリーズ女子予選課題が少し厳しすぎたところ。
それから決勝MCでの盛り上げかたの下手さですね。ホントーにゴメンなさい!

完全に努力不足と実力不足です。もちっとガンバリますので暖かくながーい目で見守ってやってください(^_^;)

コンペ結果は公式ブログにアップされてますので、そちらをご覧ください。
見所は女子決勝の大逆転劇と男子決勝の湯澤くんの圧倒的な強さでしょうか?でも名場面が多すぎてまとめらんないですねー。

コンペ終了後はもちろん打ち上げ!
連日の疲労もあってか、かなーり早め&深めに寝落ちしてしまいました…orz

Neochi

写真はしょうみつさんのブログから勝手に拝借w
となりで突っ伏して寝落ちしてるのはオーナーwww

ウイスキーが来た辺りから記憶が曖昧で、名物(?)の裸祭を見逃したところが心残りです。

何時ものよーに寝落ちの面倒みてくれた方、膝枕してくれた方、何時も感謝してます!ホントーにありがとうっm(_ _)m

今回も感謝と反省ばかりです。もっかい、ありがとう&ゴメンなさい。

とりあえず、声が出るようになるまでは回復につとめますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.10

FIVE.TEN & セット。

昨日はいつもお世話になってる FIVE.TENCAMP の輸入代理店をしている キャラバン さんの2010年春夏物の展示会にお邪魔してきました。

で、今回の目玉はやっぱりこれでしょう!

Kc3a0362_2

続きを読む "FIVE.TEN & セット。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.01

秋に向けて。


細かいホールド。

バランスの崩されやすいムーヴ。

むやみに遠い一手。


カチに慣れたら次はそこらへんだなー。2ヶ月切ると足りてないモノが切実になってきます。

できる範囲で、気楽にラフにクールに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »