« BLoC2009 Round1 RaB. | トップページ | 虚弱。 »

2009.09.17

回復。やる気。秋の空。

コンペが終わってホッと一息。
疲れもすこし抜けてきて、声も少しずつ出せるようになってきた。

でも呆けてる場合じゃなくて、ヨセミテに向けてやることいっぱい!
しっかり登り込みできるように整えていかんとダメですね。肉体的にも精神的にも。やーるぞー。


朝晩は秋を感じさせてくれる風が吹いて、空は高いです。元気が出るなー。
この季節の鹿児島の空が好きでした。雲が高くて大きくて。この季節はもう13年帰ってないなw

コンペのときに感じた感謝の気持ちを忘れないように、でもわがままにやりたいことをやってきます。今日も。


|

« BLoC2009 Round1 RaB. | トップページ | 虚弱。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/31410826

この記事へのトラックバック一覧です: 回復。やる気。秋の空。:

« BLoC2009 Round1 RaB. | トップページ | 虚弱。 »