« 10月。 | トップページ | あげあげ! »

2009.10.05

国体観戦in新潟。

土日に無理やりお休みをもらって国体観戦に行ってきました!

主な応援県は以下。

新潟(成年男子・女子)
佐賀(成年男子)
千葉(成年女子)
石川(成年男子)

って感じでしたが、まー結局友人・知人であれば思いっきり応援してましたけどw

土曜の夜には成年男子ボルダリング競技予選課題を試登させてもらえたりと、かなりありがたい経験もさせてもらいえました。岡野さん、木村さんありがとうございます!

結果は各方面のブログやHPで確認できるのでここでは触れませんが、個人的に気になっていた選手達が本当に良く頑張っていて、なおかつ結果にも結びつき、自分のことのようにうれしくなりました!

とりあえずいくつか写真を。

Sany0466_2
成年女子・新潟
このチームはオセロですねwww

Sany0480
成年女子・千葉
あいかわらず明るい。

Sany0493
成年女子・茨城
予選の段階で余裕のVサイン。

Sany0514
成年男子・新潟
…どう見てもよっちゃんが丸いw

Sany0530
成年男子・佐賀
全身チブ祝のアイドル的カメラ目線。

Sany0548
成年男子・沖縄
おなじみのNobu。もじゃもじゃ。

Sany0552
成年男子・栃木
安間くん黒い!www

Sany0560
成年男子・石川
ミヤーン父作製のトッキッキ張りぼてはどうでしたか?

Kc3a0383
成年女子ボルダリング競技表彰式の様子。

Kc3a0413
4位入賞の千葉。

Kc3a0414
7位入賞の新潟。

Kc3a0421
上位入賞の成年女子の皆様。


競技中の写真等はどうせいろんなとこで見れるでしょうから、ベルトコンベアの合間でリラックスした表情を見せる選手達の表情を見れる写真を選んでみました。
しかし楽しかったー♪

Kc3a0424
相変わらずお祭騒ぎが大好きですwww

ちょっとかっこいい動画はこちら↓




あ、やっぱりザクは最後に泣いてましたwww

|

« 10月。 | トップページ | あげあげ! »

コンペ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/31654485

この記事へのトラックバック一覧です: 国体観戦in新潟。:

« 10月。 | トップページ | あげあげ! »