« TEAM 5.10! | トップページ | to Yosemite. »

2009.10.18

御嶽。マーブー。お泊まり。

2009.10.17

今日は御嶽で講習会。岩が初めての講習生はツルツルのフットホールドに苦労しながらも、ケガもなく、しっかり登ってくれてました。ボルダリング本来の楽しさをわかって貰えたかなー♪

時間終了とともにパラパラと雨。

しばし雨宿りの後、Doraさん、Ryoskくん、ザクが登ってる玉堂美術館前のボルダーへ。
初段と言われたラインをフラッシュして(マントル時にホールドがボロボロ剥がれてビビった)、1級やろうと思ったら濡れてて危なそうだったのでヤメ。

撤収してから、ヨセミテ話を聞くべく、みつおくんのいるマーブーへ。

…いやー素晴らしい話が聞けました。みつおくんがものすごくいい顔をしていて、羨ましくなりました!やっぱりヨセミテは何かありますな~!


夜はRyoskくん宅でお泊まり&ヨセミテ最終ミーティング。お母様、カレー美味しうございました。もりもり食べて腹がはち切れるかと思いましたwww
ありがとうございましたm(_ _)m

あと1週間。あとはコンディションを整えて待つのみ…。

|

« TEAM 5.10! | トップページ | to Yosemite. »

bouldering」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/31829806

この記事へのトラックバック一覧です: 御嶽。マーブー。お泊まり。:

« TEAM 5.10! | トップページ | to Yosemite. »