« 御嶽。マーブー。お泊まり。 | トップページ | 眠れない夜。 »

2009.10.22

to Yosemite.

さて、いよいよ土曜から念願のヨセミテへ。
これで恒例のヨセミテ詣りも3年目。
万全とはいきませんが、できることは全部やりました。

去年残してきたもの

今年新しく見つけるもの

すっかり忘れてしまってたもの

覚えていても遠くなってしまったもの

1年ぶりに味わうだろう脳内麻薬の苦味

カリフォルニアの乾いた空気と松林の匂い

自分の限界と自分の未来

ヨセミテでは何が待ってるのでしょうか?


Camp4滞在は10/25から8日間。
また最高の時間をすごせることを祈りながら、おセンチな感情と興奮をおしつつんで旅の準備をすすめています。

Yosemite07_063
Yosemite,Candylandから見えるEl Capitan

皆様、行って参ります。




アレもアレもアレもやっちゃうぞー♪飲むぞー♪

|

« 御嶽。マーブー。お泊まり。 | トップページ | 眠れない夜。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/31890109

この記事へのトラックバック一覧です: to Yosemite.:

« 御嶽。マーブー。お泊まり。 | トップページ | 眠れない夜。 »