« 国体観戦in新潟。 | トップページ | ヨセミテ目前覚書1。 »

2009.10.07

あげあげ!

いやー。

あがってます!
何がって、モチベーション。

ヨセミテへの期待感と国体観戦で得た刺激とで日々が楽しくすごせてます。

長期的な視野でコンディショニング的な有酸素クライミング。
引続きクリンプ強化。
スタティックムーブに身体が固まらないように、ピンチ&スローパー系で大きいムーヴ。

どれもこれもが楽しい!

ちょっと前に傷めた左膝&太腿裏も少しずつ良くなってるみたいだし。
ヨセミテへ向けて全ベクトルが集中しつつも、そのベクトルがそのまま先に向かってるような心地よさ。
この感覚は昨年まではなかったなー。
今年は、ヨセミテ後の虚脱感を体験せずに済みそうです。

こういうときは何をやっても上手くいくもの(という淡い期待)。
この調子で、アイツとアイツをビシッとトップアウトしてやんぜ!(のつもり)




あ、パッキングリスト作んなきゃ♪

|

« 国体観戦in新潟。 | トップページ | ヨセミテ目前覚書1。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/31692305

この記事へのトラックバック一覧です: あげあげ!:

« 国体観戦in新潟。 | トップページ | ヨセミテ目前覚書1。 »