« to Yosemite. | トップページ | The Valley days 09. day1. »

2009.10.24

眠れない夜。

子供の頃から僕は楽しみなことがもうすぐそこって日になかなか寝付けない子でした。そしてそれは今も変わらないんだなーっと今日はっきり理解しました。

全然寝れねーwww

ヨセミテの天気とか気温とか調べたり、動画見たり…。ホントに落ち着きがないです。
またみつおくんの日記がものすごく素敵で、嬉しくて、羨ましくて、僕も!と思ってしまい興奮に拍車をかけてしまうのです。
この出発前の時間がものすごく気持ちいいのがたまらないですね。

Ahwahnee

ほら、こんなに晴れてるし♪

大好きだなー。。。

どうしよ。深夜徘徊でもしてなだめるか?

|

« to Yosemite. | トップページ | The Valley days 09. day1. »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/31917289

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜。:

« to Yosemite. | トップページ | The Valley days 09. day1. »