« BLoC2009第3戦:ロッククラフト川越。 | トップページ | BLoC第4戦:maboo。 »

2009.11.25

BLoCが近いので。

昨日はコンペシュミレーションしてみました。

1〜3級の課題を10本立て続けに登り(目作り3本込み)、最後に11後半くらいのナガモノを2テンしても登れないほどヨレヨレ。
これは予選代わり。
閉店に合わせてよっちゃんにお願いして作ってもらった課題を時間図って1人決勝ベルトコンベア。

1課題目。途中ピンチの切り返しで危なかったけど何とかオンサイト。体感3級。
2課題目。外傾カチバランス系で得意。なのでコレもオンサイト。体感2級。
3課題目。出だしからムーヴ悩む。けどなんとかこなして中間部で、そ〜っと出しすぎてショート…。2トライ目で上部核心に至るも、まだそ〜っとしててショート…。3トライ目にはヨレヨレで結局B1止め切れず。

結果。2完2アテンプト0ボーナス。

ビミョーな結果だ。
3課題目の2トライ目で登りをしっかり変えられなかった事がまずいかんですな。大事に行こうとしすぎて縮こまってしまった。よろしく勇気!ですねこれは。
ヨレてなければ全然登れる課題だけに無駄なトライが響きます。当たり前だけど。
それからスタートのムーヴがヤケに悪いと思ったら、設定と違ってた。読み間違えると一度出来たムーヴでトライし続けてしまうので痛いですなホント。

んで、シュミレーションとしては予選と決勝の間が開きすぎて、身体が回復してしまったことが失敗です。参考にならないwww

でも、決勝シュミレーションはそれなりに緊張感をもてて取り組めたし、意外と面白かった。コンペ対策とかはともかくマンネリ打破にもいいかもしれません。

よっちゃん、課題提供ありがとう♪僕のレベルだとシュミレーションというよりはコンペゴッコだったけどねorz

日曜は楽しみだな。結果は自信ありませんがwww

|

« BLoC2009第3戦:ロッククラフト川越。 | トップページ | BLoC第4戦:maboo。 »

Rhino and Bird」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32347176

この記事へのトラックバック一覧です: BLoCが近いので。:

« BLoC2009第3戦:ロッククラフト川越。 | トップページ | BLoC第4戦:maboo。 »