« maboo! | トップページ | BLoCが近いので。 »

2009.11.17

BLoC2009第3戦:ロッククラフト川越。

後れ馳せながら。

11/7のBLoC第3戦のロッククラフト川越に出場してみました。

コンペ!

と思ってそれなりに気合いを入れて参戦したものの、ヨセミテツアーから帰国4日目っていうのはかなり無理がありましたwww
身体そのものの動きはいいのですが、とにかくヨレるのが早い!という感じ。
結局、予選前半に7完登8ボーナスをとってから、後半はなんの進展もなくひたすらヨレ落ち祭。

岩→コンペって調整をしないとダメなようですね、僕の場合。
課題はピンチ&スローパーがメインで、これまたカチにシフトしてた僕にはなかなか厳しかったです。結果は7位タイで決勝残れず。

(´・ω・`)ショボーン

しっかしいい刺激にはなりました。次のMabooにも出場予定なんで、もちょっとなんとかしてみたいと思います。もちょっとね。

そんで、ツアーとコンペの疲労がこの後どっと出て2~3日は死んでました…_ノフ○ グッタリ

|

« maboo! | トップページ | BLoCが近いので。 »

ROCKCRAFT川越」カテゴリの記事

コンペ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32246716

この記事へのトラックバック一覧です: BLoC2009第3戦:ロッククラフト川越。:

« maboo! | トップページ | BLoCが近いので。 »