« The Valley days 09. day2. | トップページ | The Valley days 09. day4. »

2009.11.08

The Valley days 09. day3

10/26

空が暗いうちに目が覚めたので読書などしつつ、みんなが起きるのを待つ。

朝食は昨年同様、ザク料理長のもとみんなで作成。
卵、ソーセージ、スープ、オレンジジュース、コーヒー。実に美味!
食材流用でランチも作成して、今日はCamp4で登ることに。

昨日も感じたことだけど、今年は思ってたよりも気温が高い。僕の今回の目標課題の1本【Drive On】は日向のカチ課題なので気温の変化が気になります。。。

まずは比較的涼しい時間に【Cocaine Corner】V5。
この課題のために1年間準備してきたDoraさんは勿論、Ryoskくんもザクも打ち込み打ち込み。

Dora_cc

Zakuoncc

僕は昨日ちょっと登りすぎて指皮ピリピリのためかるーく流す程度。

CCは誰も完登が出ずThe Crystalsに移動。
ここにある【Pride】V9というランジ課題はRyoskくんがトライ。
僕も少しトライしたのですが…170cm以下の身長ではかなり厳しい感じ。ランジの体勢に入るのも一苦労。Ryoskくんは長身を活かしてなんとか飛び出せてたけど、リップは遥か上~。


で、Ryoskくんのギブアップを聞いて移動したのはザクの今ツアー目標課題【Bruce Lee】V8。さて、今年はどうでしょう?

スタート付近でしばらくはもじもじしてたものの、自分のお友達ポイントを発見したら打率↑。とは言えさすがクラシック。そこから先もなかなかきびしそーな感じ。僕のシーケンスとは違うし、リーチも違うからなんとも言えないけど、頑張ってるなーという感じ。


そんな感じで日も暮れて2日目終了。
CurryでシャワーしてCamp4でタコスを作り食事して天気予報を見ると明日は気温が下がるらしい!

いよいよ【Drive On】にトライなのか?それとも【Thriller】?

…緊張してきた。

|

« The Valley days 09. day2. | トップページ | The Valley days 09. day4. »

bouldering」カテゴリの記事

Yosemite」カテゴリの記事

コメント

pride…
久しぶり出会いました、まったく私およびでないですな的課題w

巨人オカシダイスキーさんのフルリーチ課題にトライする姿はなんとも観てる方がワクワクでした♪


投稿: ザク(打率↑) | 2009.11.12 12:58

> ザク

【Pride】は指皮の兼合いがなければ僕も打ち込んでみたかったけどねー。まー下から無茶苦茶遠いですがwww

それにしてもRyoskくんは今回のムードメーカーだったね♪

投稿: SIN | 2009.11.12 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32069406

この記事へのトラックバック一覧です: The Valley days 09. day3:

« The Valley days 09. day2. | トップページ | The Valley days 09. day4. »