« The Valley days 09. day4. | トップページ | The Valley days 09. day6. »

2009.11.08

The Valley days 09. day5.

10/28

目が覚めるとやっぱりまだ外は暗かった。
カフェテリアが早くから開いてるので、充電兼ねてコーヒー飲みながら読書でも…。
と、やっぱり早起きのDoraさんが先にコーヒー飲んでたんで、読書したり、おしゃべりしつつ、みんなが起きる時間を待つ。

今日も昨日に引き続き気温が低めでコンディションは良さそう。
しかし僕は指が終わってるのでレストする事にして、昨日レストしたみんなに合わせることに。

で、【Cocaine Corner】→【Midnight Lightning】→【Bruce Lee】の順で回ります。
なんてゴージャスで完璧なサーキット!www

まずはCC。

Doraoncc2

ドラさんはもちろん猛烈な打ち込み。でも少し入れ込み過ぎてるようで動きが硬いかな?空回りしてるというか…。事態は好転することもなく、この日は高度が上がらず持ち越し。

まるで昨日の自分を見てるみたいで、他人事じゃなかった。
まだ時間はあります。焦らないで楽しんで、じっくり行きましょう!

そしてRyoskくんのML。

スペシャルサポートにまさおを起用してのトライ!

Ryoskmlmasao
ブラシを持ってるカエルのぬいぐるみがまさお。

…。

…うーん、ちょっと厳しそうw

で、でもでも一緒にトライしてた米国人ボルダラーにまさおが大人気で写真とか撮られまくってたしw
ちなみにまさおはRyoskくんがパッドに挟んで渡米しましたwww

Sorrymasao_2
登れず、まさおにあやまるRyoskくんwww


で、BL。

Blmasao
もちろんここにもまさおが。

もちろんザクメインなんだけどRyoskくんも撃ち込み撃ち込み。Ryoskくんはほぼ1日登ってたんじゃないかな?
うーんタフガイ!

Ryoskeblmasao
まさおも応援してます。


ザクは先日よりさらに一手進めてたし、スタートの打率もアップ。なんか可能性が見えてきたんじゃないだろうか?

Zakubl

そんな感じで、陽が暮れるまで登って終了~。

夕食は、ザク料理長によるビフテキ定食!
ビーフステーキ、マッシュポテト、グレービーソース、マカロニチーズ、シーザーサラダ!あっめりかーん!

夜、キヨスクで天気予報を確認すると日を追う毎に最高気温が上昇していく予報だったので明日、午前中に【Drive On】をやらせてもらうことにする。

わがまま放題ですみません。

食後、1人ロッジのフロントで充電しながら読書。

この時は1人になりたかったような1人になりたくなかったような変な感じだった。
1人になる時間は頭の整理にぴったりなんだけど、どうしても【Drive On】のプレッシャーから情緒不安定。
明日のトライを僕は楽しむことができるだろうか?
昨日のような醜態をさらすんじゃないか?
やっぱり余裕ないなーと落ち込んだり、それでも一刻も早くトライしたかったり、不安と期待が入り混じり上がったり下がったり。

誰かに聞いてもらえたら楽になるのかな?
とか考えながら武者小路実篤先生の「友情」を読み進めた。

友情…いー話やん!

遅くにテントサイトに戻り、ドラさんのイビキとRyoskくんの歯ぎしりをつまみにwビール飲んでから就寝。




一人で見上げたヨセミテの星空には流星がはしりまわってた。

|

« The Valley days 09. day4. | トップページ | The Valley days 09. day6. »

bouldering」カテゴリの記事

Yosemite」カテゴリの記事

コメント

まさおは国を越えて人気者だねw


あっめりかーんなディナーはなかなか美味でしたな♪

そしてイビキ&歯ぎしりをつまみとは…なかなかやりますなw

投稿: ザク(まさおラブ) | 2009.11.12 19:29

まさおはヤバいね!ツアー中、僕の枕として頑張ってくれたしw
アメリカン定食、美味でございましたよ。いびき&歯ぎしりもなかなか乙なもんです♪

投稿: SIN | 2009.11.13 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32126243

この記事へのトラックバック一覧です: The Valley days 09. day5.:

« The Valley days 09. day4. | トップページ | The Valley days 09. day6. »