« The Valley days 09. day5. | トップページ | The Valley days 09. day7. »

2009.11.08

The Valley days 09. day6.

10/29

夜更かししたせいか、いつもより遅く目が覚める。
朝食をカフェテリアで買い込みHorse Trailへ。

午前中は【Drive On】。
ですが、ちょっと上手くまとめられないのでそれはこちらで。

昼からは同エリアの【Little Blue Anasthesia】V8にRyoskくん&ザクがトライ。
僕は昨年登ってるので観戦モード。
昨年からこの課題に苦しんでるザクは今年も苦戦。セオリーを無視したシーケンスを構築したりしてたけど上手くいかないようでした。
この課題、コツものだから理解すれば早そうなんですけどねー。

で、午後からはCurryに移動。

最初のお題は☆☆☆の【Zorro】V4。
これは、巨人族のRyoskくん見事にフラッシュ!でザクも今回一撃で宿題クリア!
2人ともやるなー♪

続いて右カンテのunnamdV5も、しばしトライの上、Doraさん、Ryoskくん、ザク共に完登!うーん、やりよるっ。
引き続きこれのSDにトライしたRyoskくんだったけど、体力売り切れで完登ならず。かなり惜しかったね。

続いて、洗濯兼ねてハウスキーピングへ。シャツもパンツもぐるぐる回す。

そして洗濯中も短時間ながら登ります。
ここでのお題はクラシックの【Atheletes Die Young】V5。
カチからダイノという実質1手のシンプルな課題でかなり爽快系。
調子よくこちらは二撃♪思ってたよりマントルが悪くて右往左往しましたwww


30分ほど遊んでからランドリーに戻りこんどは乾燥機。やっぱりシャツもパンツもぐるぐる回す。
乾燥機が回ってる間は何故か「いっせーのーが○!」って遊びを真剣にやったり、肩甲骨体操をしたりして遊ぶ。
洗濯終わって、買い出しして、Camp4で食事。
いまいちパンチの足りないスープを2つ混ぜて、ビッグなソーセージ、マッシュポテト、パン!もぐもぐ。

この夜はキャンプの夜で1番飲んだ。スコッチのチェイサーにRollingRock。うう…幸せ。

(【Zorro】、【unnamed-V5】、【Atheletes Die Young】の動画は後日アップ予定)

|

« The Valley days 09. day5. | トップページ | The Valley days 09. day7. »

bouldering」カテゴリの記事

Yosemite」カテゴリの記事

コメント

あ〜DriveOnが気になる〜

投稿: 380 | 2009.11.09 18:05

> 380さん

とりあえず、文章&写真はもうすぐUPできそうです!
お待たせして申し訳ないm(_ _)m

動画は…どなたか大容量動画データを編集できるPCとソフトを下さいwww

投稿: SIN | 2009.11.10 01:22

皆なんかしら成果があり心に残る良い一日だったね♪
特にSINさんのが…ね◎

なにげにZORROが一回で登れたのは非常にうれしかったですわ!


しかしあのスープは二種類ともパンチが足りなかった…
混ぜて正解w
ナイスリカバリー♪

投稿: ザク(洗濯中) | 2009.11.13 10:22

> ザク

Zorroはお見事でした!
スープのリカバリーもね!

この日はホントにいい日だったな~♪
飲みすぎる訳だwww

投稿: SIN | 2009.11.13 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32126837

この記事へのトラックバック一覧です: The Valley days 09. day6.:

« The Valley days 09. day5. | トップページ | The Valley days 09. day7. »