« 眠れない夜。 | トップページ | The Valley days 09. day2. »

2009.11.04

The Valley days 09. day1.

10/24

前夜の深夜徘徊とビールの力も虚しくほとんど眠れずに朝。

最終パッキングを済ませ、大荷物で横浜駅へ。成田エクスプレスを使い成田空港第一ターミナルに無事到着。ここで今ツアーのメンバー全員集合。

Doraさん、Ryoskくん、ザク、僕の4人で今年はヨセミテツアーです!

メンバー中、ヨセミテが…というより海外旅行が初めてのRyoskくん以外は複数回ヨセミテを経験してるので手馴れた感じ。

空港で荷物を預け、まずは乾杯!機内でもビール&ワインが無料なのをいいことに勿論乾杯!幸先がよいですなー♪

3~4時間くらいは機内で眠り、あとは妄想空想手汗後映画で無事SFO着。
入国審査もつつがなく済ませてレンタカーセンターで車ピックアップ。

Sany0003
4人分の大荷物をどうにか詰め込み、San Joseに住む友人のAtsuくんのアパートにお邪魔。今年もお世話になります!

Atsuくんは僕が初めてヨセミテに来て以来の友人で、まーナンと言うか非常にひょうきんな人ですw
今は就職してなかなかクライミングできてないらしいけど、とても強いクライマーで話も面白い大切な友人の一人。

で再会の挨拶もそこそこに、ザクの強い希望をうけ、おパンティの買物で下着屋さんにヤロー4人でお付き合い。うーん。いいんだろうかこんなことで?www
その後、ショッピングモールにて、食料品やビールの買出しを済ませる。夜は1年ぶりの再会を祝い宴会。お互いの現状や、最近のヨセミテ事情、役に立つ話や、すごく品のない笑える話までwww、話題は尽きず睡眠不足のまま、AM3時にはAtsu邸を出発して、ヨセミテ国立公園へと向かうのでした。

|

« 眠れない夜。 | トップページ | The Valley days 09. day2. »

bouldering」カテゴリの記事

Yosemite」カテゴリの記事

コメント

おパンティの買い物にわざわざ付き合っていただき大変うれしく思います。


しかしながら、皆様オススメのおパンティを購入しなかったことが大変心残りです…w

投稿: ザク(おパンティ) | 2009.11.12 12:43

まー我々が薦めたおパンティを君が買ってもさ、あーザクがコレ履くのか。。。
となんだか不気味な感じになるのでねwww

投稿: SIN | 2009.11.12 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32068329

この記事へのトラックバック一覧です: The Valley days 09. day1.:

« 眠れない夜。 | トップページ | The Valley days 09. day2. »