« BLoC第5戦:ウォールストリート熊谷。 | トップページ | 初登り。 »

2009.12.31

ゆく年。

大晦日寸前に高熱を出してすわインフルかっ!?とあせったSINです。

さて、いよいよ2009年もとっぷり暮れようとしてます。
というわけで今年の総括をば。

クライミング成果

2月
【モンスターマン】二段? 
【モンスターマンSD】三段?

3月
【サタン】二段

8月
ヨシキ&P2カップ 8位

10/24-11/3 ヨセミテ
【No Holds Bard】V7
【Octagon Traverse】V8
【Horor Among Thieves】V9
【Drive On】V10

11月
BLoC2009 ロッククラフト川越 7位

12月
BLoC2009 Maboo 6位
BLoC2009 ウォールストリート熊谷 5位

大まかにはこんな感じ。
特に印象に残ったのはやっぱり【Drive On】ですね。僕が登ったことのある課題の中ではもちろん、知ってる課題の中で最も美しいラインだと思ってます。

4月に転職して環境が変わり、僕のクライミングとの接し方も大分変わりました。
自分がどれだけクライミングを愛しているかを再確認できた事、身体意識がより深いレベルで可能になった事、すばらしい仲間達に恵まれている事の実感が一番の収穫でしょうか。
また、積極的にコンペに参加したのも勉強になりました。
来年も今のところボチボチ参加してみようと思ってます。


ホントはクライミングの身体意識とかいろいろ書きたいことはあるのですが、書き出すと長くなるので割愛して…

皆様、今年も大変お世話になりました。
2010年も楽しいいい年でありますように。

|

« BLoC第5戦:ウォールストリート熊谷。 | トップページ | 初登り。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32803094

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年。:

« BLoC第5戦:ウォールストリート熊谷。 | トップページ | 初登り。 »