« BLoC第4戦:maboo。 | トップページ | 某所山奥。 »

2009.12.09

僕はクライミングが。

僕はクライミングが好きだ。

しがないボルダラーが何言ってんだって思うかもしれないけど。


クライミングの自己観察の部分が好きだ。

クライミングの自己満足の部分が好きだ。

クライミングの自己解決の部分が好きだ。

クライミングの自己完結の部分が好きだ。


そして友人達の存在が好きだ。

そんなことを思うのは寒い夜だからなのかな。
たまには思春期の頃のようにね。僕は何者だと考える夜もいい。


…岩行きたい。

|

« BLoC第4戦:maboo。 | トップページ | 某所山奥。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32540856

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はクライミングが。:

« BLoC第4戦:maboo。 | トップページ | 某所山奥。 »