« 僕はクライミングが。 | トップページ | ぼそりと決意を。 »

2009.12.13

某所山奥。

精神的にも肉体的にもどーもいまいちだった最近。

岩のコンディションは望むべくもないけどリフレッシュを求め、某所山奥へGo!メンバーはいつものRyoskくん&ザク。

現場着すると、相変わらずの美しい景色。そしてビチャビチャの岩。
プロジェクトは拭いたら何とかなるレベルではなかったので、しばし森林浴を楽しんだ後に他の乾きやすそうなエリアへ移動〜途中にinoxさん&ばぶぅさんに遭遇。

そして乾いてるとか何の保証もなしで誘われるままに未知のエリアへ。

おお!

やっぱりビチャビチャwww

inoxさん達が開拓してる垂壁−スラブの岩は美しくも見事にびっしょり。
バカなんで靴履いてトライしましたw
濡れたチビカチ握りしめて、濡れた極小スタンス踏んで、コケコケの全濡れトップアウト!

た、楽しいwww

おかげ様でFA一本頂きました♪
どなたか再登される場合はしっかり濡らして同条件でお願いしますwww

奇妙な満足感に包まれ撤収後、i-wallでだらだら。

睡眠不足からか体調不良で早々に辞退してしまいましたが、本当に楽しかった!

しかしRyoskくんには心配かけちゃったな…ゴメンね〜。

さすがにこの夜はグッスリ眠れましたとさ。リフレッシュ達成♪

|

« 僕はクライミングが。 | トップページ | ぼそりと決意を。 »

bouldering」カテゴリの記事

コメント

びしょんびしょんで楽しかったね(笑)


やはり某所山奥はいついっても癒されますなぁ♪

投稿: ザクザク | 2009.12.13 13:43

あんだけ濡れてる岩登ったの初めてだったかも。しかし楽しかったなー。
やっぱり逆境は男児にとって燃えるものがあるからね!www

投稿: SIN | 2009.12.13 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32590344

この記事へのトラックバック一覧です: 某所山奥。:

« 僕はクライミングが。 | トップページ | ぼそりと決意を。 »