« 前に進んでると思えるか。 | トップページ | 愛してるぞ! »

2009.12.24

RaB忘年会。

12/23

今夜はRaB忘年会!

って事で続々と常連さんがご来店。そして偶然ミヤーンも来店w
もちろん忘年会に拉致♪

せっかくなのでとミヤーンの得意系課題を作ってセッションしようとしたら、最近全く登ってなくて物凄く不調な様子。あんなミヤーンは初めて見たw

とりあえずその課題は自分で登っときました。

店閉めてから忘年会会場に着くとスゲー人数!
一時間の出遅れを取り戻すべく生大をがぶ飲みです。

クライミングの話、MJ的盛り上がり、やっぱり脱ぎだす人々、幹事ジャンボの奮闘、ザクの春おめでとう…等々。
酒宴とはかくもドラマチックなものか!
いやー、やっぱり宴会は楽しいですね♪

奇跡的に帰宅出来ましたしwww

2009年も残りわずか。
僕にとっては変化の1年でした。仕事でもプライベートでも。
変化の影響はメリットもデメリットも有りますが、来年はデメリットを少しずつでもメリットに変えていきたいなー。

皆さんお疲れ様でしたー!愛してるぞー♪

|

« 前に進んでると思えるか。 | トップページ | 愛してるぞ! »

Rhino and Bird」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32718813

この記事へのトラックバック一覧です: RaB忘年会。:

« 前に進んでると思えるか。 | トップページ | 愛してるぞ! »