« ぼそりと決意を。 | トップページ | 前に進んでると思えるか。 »

2009.12.19

平日御嶽とThe Valley Days 09 -Trailer- 。

12/18

寒いぞ寒いぞとの覚悟を決めて昼頃には御嶽着!の予定がしっかり寝坊して御嶽着が3時前ぐらい…。

なぜかピクニック中のK゛に会ったり、シャー伊藤がいたり、某荻窪ジム店長がいたり、妙なもんですな。

肝心の岩の日光はアップを終了した頃にはで去ってしまい、目的課題をやるには冷たすぎー。

と、荻窪店長(奇遇な同学年)から【ネクロフォビュア】に誘われる。
こんな機会でもなきゃ触ることもない課題だな、と思いあっさり誘いに乗っかる訳です。

で、やってみた。

とおーーーい!

でも距離を身体が覚えりゃいけそう。

いたーーーい!

これはカワイイ女の子の笑顔があれば大丈夫。

スタートが遅かっただけにすぐに日が完全に落ちてしまい、僕はすっかり終了モード。荻窪店長はラストトライ。
真っ暗な中で奇跡的に一手一手がつながり完登!さすが好攀一代男!!ドカジャンは伊達じゃないなー。

そんなこんなで立川まで荻窪店長が車で送ってくれることに。

途中通過するMabooの前で偶然信号停車。
荻窪店長「あ、ここかー。寄る?」
西日暮里店長「あー、そうっすね」

お邪魔しましたw

で、コレを見させていただきました!

The Valley Days 09 - Trailer from Mitsuo.Y on Vimeo.

やべー!ヨダレが。
ミツオくんありがとう!!!
本編乞うご期待!ですな。
って、どういう形で世に出すかは全く未定なんですが。
出さないかもしれないしw

しばし談笑したのちおいとまして、立川へ向かいます車内での会話。
荻窪店長「JETSETってこのへんだよね」
西日暮里店長「あー、そうっすね。。。あ、あった」

お邪魔しましたwwww

松島くんや小西店長、小澤くん、平山ユージさんと有名人だらけで面白かった。
ジムの雰囲気が非常に若々しくてなんだか新鮮だった。

そんなこんなで岩は登り足りないけれど、クライマーの顔とジム見学はたっぷりとした一日でしたw


いやー。TVD09の本編が楽しみだ・・・!!!

|

« ぼそりと決意を。 | トップページ | 前に進んでると思えるか。 »

bouldering」カテゴリの記事

Yosemite」カテゴリの記事

御嶽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32662200

この記事へのトラックバック一覧です: 平日御嶽とThe Valley Days 09 -Trailer- 。:

« ぼそりと決意を。 | トップページ | 前に進んでると思えるか。 »