« B-ROCKY10. | トップページ | 愛用品。 »

2010.01.22

平日御嶽。

平日御嶽。
1/22

なんだかんだと久々な平日御嶽。忍者返し岩の前は2〜4人で推移。かなり快適♪

課題は【蟹虫】。
無論、ムーヴを思い出すとこからスタートw

何回かやってるうちに下部がこなれてくるんだけど、指がかじかむのと指皮が薄っぺらいので保持感がいまいち。

根本的な筋持久力が足りてないってのは勿論だけど、燃え立つようなモチベーションが足りてないのも厳しい理由の一つでしょうか。
モチベーションが低くとも登れるくらい強ければ問題ないハズ…。即ちコレ弱!

しばらく暇を見つけて通うしかないか〜。

次っていつなんだろう?w

今日の成果は新潟からやって来てたK大くんと偶然遊べたことかな。楽しいなー彼。岩の話はもちろん、近しい新潟県民の話題で盛り上がりましたw

しばらくコンペも出ないし、岩にバシバシ行く予定。
来週の金、日は両方岩予定&両方お初エリア♪

楽しみだなー!

|

« B-ROCKY10. | トップページ | 愛用品。 »

bouldering」カテゴリの記事

御嶽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/33085989

この記事へのトラックバック一覧です: 平日御嶽。:

« B-ROCKY10. | トップページ | 愛用品。 »