« 愛用品。 | トップページ | 大沢ボルダー公開セッション! »

2010.01.29

お初エリアはFun!Fun!Fun!!!

1/29

今週の平日ボルダリングは山梨県某所。
メンバー、O西くん、ヤナケンさん、ナカジくん、カドヤン、ガラの6人!初対面も多くてこれまた楽し。

さて、某所エリアはお初の花崗岩。

Sany0406
スラブのホールドをまさぐるカドヤン

まずは川原のボルダーでアップ…もスラブがムズい!水流で磨かれつるんつるん。何とか登り、もう一本の初段スラブも何とか完登。両方バランシーでかなり面白い!おすすめー♪

続いてペタシ系四段にお触り。

Sany0415
ペタンペタンしてるヤナケンさん

できません。できません。クライミングしてる気になれないくらいできません!

ほどよくできないところで山のメインへ。

どーん!

でかい!

カッコいい!

結晶ガビガビでイッターイ!

とりあえず三段?のランジをしばし飛び、颯爽と後回し。

Sany0417
ランジを飛ぶO西くん

そして写真でのみ知ってたカッコいいハング二段?へ。

Sany0443

スタートから一手一手が遠くてフィジカル系。
まるでビショップで登ってるような感覚!

数トライでムーヴが出て、しばらくレストを挟む。

ヤナケンさんからトライ。
完璧なムーヴで完登!

僕。
微妙にミスしながらも気合でねじ伏せそのまま完登!!

ナカジくん。
美しく華麗に完登!!!

素晴らしく良い流れが途切れず♪

その間にもO西くんが三段?ランジを完登!
続いてカドヤンもバッチリ完登!

僕もその後ランジ三段に打ち込むもグリップすれど止まらず。これは次回ぜひ登りたい!

といった感じで全員成果あり♪
あれ?ガラは…。

(;д;)

久々の山花崗岩で、ひ弱な指皮はヒリヒリですが、とにかく非常に楽しい平日ボルダリングと相成りました!
発案のO西くん本当にありがとう!ぜひまたやりましょう♪


次は日曜大沢ボルダーですよーん♪

SIN on [Unnamed]/V8-9. from SIN on Vimeo.

無名ハング二段

|

« 愛用品。 | トップページ | 大沢ボルダー公開セッション! »

bouldering」カテゴリの記事

SSK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/33173522

この記事へのトラックバック一覧です: お初エリアはFun!Fun!Fun!!!:

« 愛用品。 | トップページ | 大沢ボルダー公開セッション! »