« 平日御嶽。 | トップページ | お初エリアはFun!Fun!Fun!!! »

2010.01.23

愛用品。

先日お願いしていたものがキャラバンさんより届きました。

Dsc00166
FIVE.TEN FREERIDER/zebrablue

フリーライダーは昨年より僕も愛用していたシューズでしたが、このゼブラブルーは今年の新色です。アプローチはもちろん街履きにもGoodな一足でお気に入りのシューズです。

ついでに、もう一品ご紹介。

Do
CASSIN/DOMINO

この見慣れない赤×黒のクラッシュパッド、皆様ご存知でしょうか?
2010年度からキャラバンさんより本格展開のCASSINのクラッシュパッドDOMINOです。
昨年のヨセミテツアーに持っていったのですが、大きさ、厚み、軽さともに満点!フォールに対して安心感が高まることでムーブに集中することができました。
例年なら高さのあるヨセミテクラシックをトライしまくっての帰国後は膝と腰がガクガクになるのですが、このマットのお陰で足腰のダメージがかなり軽減されて腰痛も出ませんでした。個人的にはデザインも好きですね~。
あえて弱点といえば、ヒンジ式で荷物があまり挟めないことでしょうか?
僕の場合はサブパッドのPusher/Spotに荷物を入れてこんな感じにしてました。

Sany0125
ハイボール好きにはお勧めのパッドですよー♪

その他にも細々とした愛用品はあるのですが、それはまた次回。

|

« 平日御嶽。 | トップページ | お初エリアはFun!Fun!Fun!!! »

Gear」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/33093813

この記事へのトラックバック一覧です: 愛用品。:

« 平日御嶽。 | トップページ | お初エリアはFun!Fun!Fun!!! »