« ゆく年。 | トップページ | きた年。 »

2010.01.01

初登り。

1/1

年越しをRyosk!!!邸にて楽しみ、登り初めは精子さん、320くん、ザク、りょーまって感じで僕以外みんなマーブーな面子で鳩ノ巣。

が、320くんが…ぢ。

で全く動けずw

あご?とかいう岩でゆるゆる遊びました。
当然人気もなくかなりマイペースなボルダリングが出来て満足。りょーまイヂメも楽しかったし。

とりあえず、320くんとの岩セッションはお預けなんで、是非しっかり、ぢを治してまた!例のイベントが1番有力かな?
おだいぢに。

ともかく脱力しまくりの初登りでした〜。

そんな感じで今年もユルくやってく所存でございます。
皆様、どーぞ何とぞヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m

|

« ゆく年。 | トップページ | きた年。 »

bouldering」カテゴリの記事

鳩ノ巣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/32821574

この記事へのトラックバック一覧です: 初登り。:

« ゆく年。 | トップページ | きた年。 »