« 大沢。 | トップページ | 3月ですね。 »

2010.02.25

ああ、無情。

やっと暖かくなってきて、雪も解けるべさ!

なんて思ってたら休日は全部雨マーク。
岩行きたい。
登りたい課題もいっぱいあるのに。。。


岩に行かないと、とたんにモチベーションにも変化があらわれてきます。
普段のジムでの登りにもイマイチ身が入らないというか…。

もう少しで、シーズンも終わり。
なんとかしたいなぁ。


もう一つ。

お客さんで、とても好きな人(男性)が長期にわたり海外転勤になってしまった。
短い間だったけど、物凄く周りの空気が柔かくなる人で、大好きだったなー。
その人を囲んでのプチ送別会を小1時間。
短い時間だったけど、ムチャクチャ楽しかった。
もっと飲みたかったなー。

はやく、そんな仕事辞めて帰ってきちゃいましょう!
そんで飲みましょう!



そんなこんなで、困ってる毎日です。

|

« 大沢。 | トップページ | 3月ですね。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/33528650

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、無情。:

« 大沢。 | トップページ | 3月ですね。 »