« 32。 | トップページ | ああ、無情。 »

2010.02.21

大沢。

2/20


2週続けて悪天候にヤラレてうっぷんもたまってた訳ですが、ようやく岩。

メンバーは久々にDora、Ryosk!!!、ザク、僕の4人。で大沢。

お目当てだった【ゴシェ】は染み出しにやられてトライできず。
とりあえず、公開セッション当日に触ってなかった課題を中心に登りました。

【Mayfly】二段を登って、スラブで遊び、プロジェクトを探り、その他諸々も登り、最後に【頼朝公】二段を登って〆。

【頼朝公】は苦手系だったので、こういうのが登れるようになって良かったなー。
成果もあって満足なボルダリングでした。

焼肉を食し、マーブーにヨリミチしてから帰宅。

リフレッシュしたなー♪

|

« 32。 | トップページ | ああ、無情。 »

bouldering」カテゴリの記事

大沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/33475040

この記事へのトラックバック一覧です: 大沢。:

« 32。 | トップページ | ああ、無情。 »