« 明確なる弱点。 | トップページ | その痛み。 »

2010.02.08

RaB 2nd Anniversary Party!

2/7

僕の職場であるRhino and Birdもこの2月で2周年を迎えることとなりました。
で、昨年もおこなった○周年イベントを開催。

参加者で課題を持ち寄り、チームに分かれて完登数の合計を競うってわけです。
合間に美味しいケータリングも食べ放題だし、かなーりユルい雰囲気でそれぞの課題を登ります。
僕はチームリーダーという立場上、あんまり不甲斐ないことも出来ないので、必死に本数をこなし…気がついたら142課題中76本完登。さすがに後半はバテバテで3級とかでもボロボロ落ちる始末でした。

個人では完登数トップ!でしたが、チームとしてはビリ。ちなみにチーム合計完登数は216本。…1/3が僕個人ですかorz

ま、久々に量をこなす登り込みが出来たのでよしとします( ´;ω;`)ブワッ
セッションが終了したら、ビール片手に女将のミニライブ。疲れた身体に染み渡ります♪

そしてそして、メインの2次会は日暮里の大将で!
となりに座ったRaB専属武士とさんざんイチャイチャしてご機嫌な宴でありんした。


こういう気持ちよく飲める宴会は何度でもやりたいですねー。
そして、RaBをご利用いただいてる全てのお客様に「2年間ありがとうございます」と「3年目もよろしくお願いいたします」と思いながら、千鳥足で奇跡的に帰宅するのでしたー。

|

« 明確なる弱点。 | トップページ | その痛み。 »

Rhino and Bird」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/33296643

この記事へのトラックバック一覧です: RaB 2nd Anniversary Party!:

« 明確なる弱点。 | トップページ | その痛み。 »