« ホールド替え&二年生。 | トップページ | ファットピンチ。 »

2010.04.06

mabooコンペ。

4/4

三周年記念コンペってことで参戦してきました!

今回は初めて体験するチーム戦。
チーム名は『日本官能クライミング協会関東支部』。
メンバーは、婦人部長=ザク。『構成員』=Ryosk!!!くん。『広報部長』=僕。

Jkca
相変わらず、ザクはカメラを向けられると田舎の子的なポーズをとるなぁ…w

当然の如く、前夜祭ありで深夜3時過ぎまで飲んで騒いでから参戦です。

案の定二日酔い…。

一応、我々チームのエースっぽい立ち位置だった僕ですが、正直前半はボロボロでしたw

途中、1級ぐらいの課題を無理矢理一撃したくらいから力が出るようになり、そこからはそれなりに登れましたし問題はさしてないかと…(^_^;)

なんだかんだと最終的な順位は5位。ま、頑張った方でしょう!

ちなみに、チームTシャツを揃えたり、全員謎のサングラスをかけたり、『ガンバ』ならぬ謎の『可愛い!』コールをかけたり、ひたすらセーシさんいぢったり、非常に楽しいコンペでしたー♪
スタッフの皆様、選手の皆様、お疲れさま&ありがとうございました!
mabooはみんなに愛される素晴らしいジムですね!

そう言えば、コンペ参加者最強は中学生を名乗る某ドイツ人だったことを誰も忘れることはないでしょう。あの握力は有り得ないっす…!

42
今回のコンペで嵐を巻き起こした『たれさん』。僕も撮ってもらいました。

|

« ホールド替え&二年生。 | トップページ | ファットピンチ。 »

maboo」カテゴリの記事

コンペ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/34097845

この記事へのトラックバック一覧です: mabooコンペ。:

« ホールド替え&二年生。 | トップページ | ファットピンチ。 »