« ファットピンチ。 | トップページ | 「真夜中の稲妻とその残像」を読んだ。 »

2010.04.11

ハイボールと宴。

4/10

今週末は某所山奥にでボルダリング。
メンバーはRyosk!!!くん&お敬ちゃん。

今回行くのは初めての岩で、高いぞでかいぞとRyosk!!!くんにびびらされまくりで向かう。

4508138365_6ba71ae720_b

で、でっかいじゃないか!

ともすると萎えそうな高さですが、如何せんカッコイイのでこれは登りますよー。

4508783822_943264e949_b

マントルの段階で結構な高さ。返したら濡れた葉っぱと腐った木、腐葉土のスラブを必死でトップアウト。
久々に頭の中で「キンキンキン…」と音が鳴るようなクライミングが出来て大満足!
まあ、精神的なダメージもかなりありましたけど。。。

それから近くの小ぶりな岩で怖くないクライミングを堪能。

Sany0526

Sany0508

同じスタートから3通りのパターンで登って遊びましたけど、なかなかどのムーブも面白かった!
最近は何所の岩に行ってもとても楽しいのだけど、今回は特に楽しかった気がする。
やっぱり、恐怖という刺激は適度に必要だなー。

それからRaBに戻って、新人歓迎会→昭和歌謡カラオケ会。
力の限り飲んで、そして歌い、一日をやりきった。

SIN on [Unnamed Hightboul] V? from SIN on Vimeo.

|

« ファットピンチ。 | トップページ | 「真夜中の稲妻とその残像」を読んだ。 »

bouldering」カテゴリの記事

コメント

2:59経過の瞬間、とても怖かったのです。。。
あたくし心臓押さえるのでした。。
ほんとよくやったね!!

次はカンテとスラブだね!

投稿: おけい | 2010.04.11 21:58

さんきゅさんきゅう!
だから、あのカンテとかはやりませんってばwww

しかし楽しい1日でしたな♪

投稿: SIN | 2010.04.12 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/34173377

この記事へのトラックバック一覧です: ハイボールと宴。:

« ファットピンチ。 | トップページ | 「真夜中の稲妻とその残像」を読んだ。 »