« 山梨県某所。 | トップページ | mabooコンペ。 »

2010.04.01

ホールド替え&二年生。

今回は3/29-30の2日間で一階130度壁と二階全面のホールド替え。

初日は午後の寒さしか記憶に残らないほど寒かった。
高圧洗浄機の飛沫でびしょびしょになりながら…はこの日の気温では危険でしたね。

2日目はセット。一階は松島・岩橋コンビに任せ、二階をその他で。
なんだかんだで押してしまいとりあえずの終了が22時頃。後、スパムぼうやのお疲れ様会。

3日目。回り止め、その他片付け等を終え何とか開店。

ホールド替えスタッフ、そしていろいろお手伝い頂いた皆様、寒かったり、埃まみれになったり大変だったと思います。本当にありがとうございましたー!

うーん。も少し要領よく作業出来るようにならないと時間くってしょうがないな。
要努力ですね。


そんなこんなで、本日(4/1)は僕が転職してちょうど1年たった日だと通勤中にふと気付いたりしてましたー。
皆様今後ともヨロシクお願い致しまーす!

|

« 山梨県某所。 | トップページ | mabooコンペ。 »

Rhino and Bird」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/34027922

この記事へのトラックバック一覧です: ホールド替え&二年生。:

« 山梨県某所。 | トップページ | mabooコンペ。 »