« 右膝崩壊祭 in 小川山。 | トップページ | DreamBOX-ぼるセッション2010! »

2010.05.25

FIVE TEN CUPとその他。

土曜はB-PUMP横浜にFIVE TEN CUP 観戦に行ってきました。

選手達の素晴らしいパフォーマンスと、観客達の声援で、非常に素晴らしいコンペとなっていたと思います。

何より、運営サイドの意気込みが感じられるような演出でした。
スゴイ盛り上がりで、ちょっと会場が暑かったけどねw

順位や詳細はおって公式レポート等が出るでしょうから割愛。
やっぱりイーサンは普通にお強いのね~!

夜は、オープン1位&マスター1位&みやーん&HANちゃん&滋賀の子全部&その他諸々の16人で宴会。ってか30代は僕とみやーんだけか?

これがかなり面白かった。滋賀の子らオモシレー!
2次会?的なその後も面白かったし。

翌日曜はB-PUMP荻窪でイーサン&サチのイベント。
試登させてもらうと2人とも作る課題が面白い。

イベント終了後、なぜかサチとスラブでセッションすることになる。
フットホールドへの置き位置についてディスカッション。
意見の相違を見つつ、何とか引き分け。

最後に荻窪店長のルーフ課題セッションに混ぜてもらい1抜け。楽しい課題でした。
サチと幾つか身体の使い方について話をしたりして、勉強にもなりました。

そんな感じで、土日供に満足感タップリな感じ。

あ、イーサンは「しゃくれ」って日本語を学んだようです!

|

« 右膝崩壊祭 in 小川山。 | トップページ | DreamBOX-ぼるセッション2010! »

コンペ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/34877283

この記事へのトラックバック一覧です: FIVE TEN CUPとその他。:

« 右膝崩壊祭 in 小川山。 | トップページ | DreamBOX-ぼるセッション2010! »