« かちくんのいたみ。 | トップページ | 技術+力=業。 »

2010.06.29

激しい週末。

が続きました。

19日はK゛の結婚パーティに参加するため新潟へ。

関東からは数人で出席なため、かなりのアウェーを覚悟。
が、あまりに激しい出し物の数々にやられまくり。

凸りんのミツバチマーヤ(ハッチ?)にやられ

全身チブな面々のふんどし姿にやられ

完全と不完全が混同したピンクレディにやられ

とどめはレディ・ガガ様にやられた。

とにかく筆舌に尽くしがたい宴だった。2回店を変えて、空が白むまで飲んだ(途中寝落あり)。
K゜夫妻がみんなに愛されていることがヒシヒシ伝わってくる素晴らしい一日だった。

あらためて、おめでとうございます。

20日はK゜夫妻に相手してもらう。ジム巡ったり、ラーメン食べたり、海っぺた行ったり。
RockYou!は良いジムですね。

夕方、某氏と共に東京へ。車中での会話が面白すぎて新潟~東京間が一瞬だった。ありがとうございます。

21日から仕事。どうも体調が悪いなー、と思ってたら翌朝から発熱。39.2度をマーク。以降廃人。

25日にようやく回復。

26日はウォールストリート前橋でぼるセッションの課題作り&準備。すさまじい蒸し暑さ。

27日はぼるセッション当日。

6年目にして過去最高にユルいイベントとなった、が楽しんでもらえたみたい。みんな汗ダラダラで登ってた。

特筆すべきはやっぱり、ハリー。
必殺目作り最難課題を打ち込みの末、残り時間1分で完登!はっきりいってかっこよすぎた。

でも入賞してないところが流石はぼるセッション。といった感じ。

で、MC業もやってた訳ですが、完全に喉がやられた。ミレイちゃんが手伝ってくれなかったらヤバかったかも。
スタッフの皆様、出場者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました♪

まだ鼻水出るし、声は嗄れてますが、2週続けてのイベントをやりきった…満足。

|

« かちくんのいたみ。 | トップページ | 技術+力=業。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/35569086

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい週末。:

« かちくんのいたみ。 | トップページ | 技術+力=業。 »