« かちくんへのみち。 | トップページ | G. »

2010.06.05

projectに行ってみた。

6/4

6連勤と6連勤に挟まれた平日休み。
天気予報は山側で昼から崩れる予想。
折角の休日を思いっきり登って過ごしたいと思ったので、まだ行ったことのなかった近所のジム、projectに行ってみた。

のんびりアップをして、傾斜の緩いところでソコソコまで登ってから、噂のかぶった面へ。

やばし。

傾斜と手数にバキバキやられます。
早々に難しげな課題はあきらめ、壁に慣れることを目的に易しい課題で数をこなしました。

そんな課題でも肘が上がる夕方。
偶然にもみやーん来店w

んで、課題を作ってもらって一緒に遊ぶ。

終ったはずの身体も、セッションの楽しさでもう1回力が戻ってきて楽しめた。
なんだかんだと6時間ぐらい登ってたのかな?
一応、壁に慣れるという目的は達したようです。

あの壁は力を付けたいならかなりお勧めです。
そして自信を付けたい方にはお勧めできないでしょうw
僕にはそういった自信はまったく無いので、今後暇を見つけて登りに行こうかなって感じです。

力があってこその技!ってみやーんに言われたしねー。

|

« かちくんへのみち。 | トップページ | G. »

project」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/35071421

この記事へのトラックバック一覧です: projectに行ってみた。:

« かちくんへのみち。 | トップページ | G. »