« 技術+力=業。 | トップページ | THE VALLEY DAYS 2009 TRAILER! »

2010.07.06

DXミニコンペ。

7/2

平日夜にprojectでコンペがあったんで行ってきました。

project自体が2回目だったんで、壁や課題がとても新鮮に感じることができた。
課題の質もテクニカルでありながら全身の力を要求されるものが多く、とても楽しい。

コンペのルールは予選セッション、決勝サドンデス。

僕は残念ながら決勝に残れず10位。
ちょっと取りこぼしが多かったな。
セッション終了後にやってみたらムーブのコツが解ってすぐできたり、ホールディングの発見があったり。それらはセッション中に見つけなきゃダメですよね。
登れた課題はアッサリ登れてるだけにちょっともったいなかった気もします。

良いことで言えば、projectの課題や壁にある程度対応できたこと。
やっぱり普段からの意識で力が出る身体の使い方を身に着けることができるんだなーと。

コンペ終了後はスライドショーやら何やらを。
飲みながら。
もちろん終電とか無くて、飲み続けてたら、意識が無く、朝だった。。。

projectスタッフの皆様、選手の皆様、
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あ、10位のキリ番賞で、BDのアポロを頂きました!うれしーなー♪
総じて、非常に楽しいコンペでした。

|

« 技術+力=業。 | トップページ | THE VALLEY DAYS 2009 TRAILER! »

project」カテゴリの記事

コンペ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/35658877

この記事へのトラックバック一覧です: DXミニコンペ。:

« 技術+力=業。 | トップページ | THE VALLEY DAYS 2009 TRAILER! »