« 吉祥寺よりの使者。 | トップページ | DVDが出ました。 »

2010.07.22

夏ってさ。

まー、岩にも行ってないし、コンペにも出てないんで、特に書くことはないです。

って訳でもなく、実は自分的に大きな発見なり、確信なりが日々あります。
ここ数年間の観察と考察と意識と実験と反省と猛省と怠惰と飲酒の結果が目に見えて表れてきている!

ちょっと大袈裟ですが、そんな感じです。

背中の使い方を他人に理解してもらう方法もついにコレだ!と思えるものが見つかったし。

トレーニング的(楽しくない)ではないクライミングそのもの(楽しい)でのレベルアップ法もおぼろげに見えてきたし。
筋トレはしないぞ!続いた試しがないのだ!!

秋に向けてどこまでベース&かちくんを上げられるかなー。
楽しくて仕方がないし、楽しみで仕方がない。

今夏のクライミング的予定

・THE VALLEY DAYS 2009 発売
・ROCKYOU!コンペ参加(未定)
・登技研(仮)夏合宿
・飲酒

とりあえずROCKYOU!コンペどうすっかな~?

|

« 吉祥寺よりの使者。 | トップページ | DVDが出ました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

セットのしがいがありますわ。

投稿: k" | 2010.07.22 22:14

> K゛

すまぬ!手首の悪化によりコンペは見送りですわ~。
出たかった…

投稿: SIN | 2010.07.27 18:08

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/35853645

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ってさ。:

« 吉祥寺よりの使者。 | トップページ | DVDが出ました。 »