« DVDが出ました。 | トップページ | 達人たちの宴。 »

2010.08.12

どうにも。

いやー、ネタがないw

日々を無為に過ごしているわけではなく、秋に向けての準備を進めたり、つよつよクライマーとセッションしたり、御嶽でDWSモドキをしたりしてるのですが、写真もないしまーあえて書くほどでもないかな?と…。

とりあえず直近の楽しみは夏合宿かなー♪
泳げる川なら凄くうれしいな。

そうそう、今年のヨセミテツアーメンバーがほぼ確定。
毎年少しずつメンバーが入れ替わってるんだけど、今年はカッコイイおねーさん達がメンバーに加わった。こりゃ楽しみだ!

そういえば、ヨセミテに持ってくビデオカメラ。今年、職場のは借りられなそう。
どうする?どーするー!?

|

« DVDが出ました。 | トップページ | 達人たちの宴。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/36131007

この記事へのトラックバック一覧です: どうにも。:

« DVDが出ました。 | トップページ | 達人たちの宴。 »