« 夏合宿 in 下呂 day1。 | トップページ | DRAGON. »

2010.09.01

夏合宿 in 下呂 day2。.

8/22

Imgp9691
突如、ハイテンションなイバンの声で目覚める。
その瞬間、感じたのは強烈な指皮の痛み。。。

合宿2日目の朝はやっぱりこうでなくてはいけませんね。

片付け身支度を済ませ本日のエリアに出発!

途中コンビニで愛情1本な栄養ドリンクを摂取しつつ…

Imgp9701
多分ここらへん!ってところで引続きの猛暑の中、彷徨う我々。

Imgp9699
あのデカイ岩じゃね?
あ、違う?

Imgp9703
対岸のあの岩じゃね?
どうやって行くの?
降りれるところあるのかな?
泳いで見てきたらいいのにね?
でも流れ速いから無理じゃね?
いやでも野生児いるし…。

ほな、ちょっと見てくるわー。

どぼん!じゃばっじゃばっじゃばじゃばじゃばばばっ!!!

対岸からOKマーク。

そんなことできる熊野のしんくんは合宿メンバー中、最年長者だったりします。。。
恐るべし野生の血筋!

しんくんの野生に導かれ、無事本日の岩を発見した我々。
まずはマッタリで寝たり食べたり飲んだり。

取り付くのが確実に昨日より遅かったですなw

Kc3v0117

今日のお題は【アンセム】二段。
ダイナミックムーブとトップアウト時に高さを感じられるところが素晴らしい好課題!

な訳ですが、いかんせん一手目から遠い。
距離は出ますが、なかなか狙いどころに指が入ってくれんです。

Imgp9707

Imgp9709

そんな中、しばもっちゃんが一手目のコツを掴んで安定して上部に突入。
が、いつもの様に股関節激硬により手に足ヒールが…w

Imgp9713
この辛そうな顔w

それでも何度かトライするうちに何とか足を上げて、一抜け完・登!
合宿だというのに成果だしちゃったYO!!!

Imgp9742

Imgp9750

Imgp9752

こりゃ、いかんという事で、僕も気合入れて一手目止めて、上部は得意系につきそのまま完登!

Imgp9769

Imgp9765

Sany0048
よっちゃんも続いて完登!

…あれ、しんくん?

Sany0053

Imgp9815

…二人目とはそういうことらしいです。脱弱めざしてがんばりましょう!

昼寝を終えたRyosk!!!くんも【アンセム】に打込みモード突入。なんかやってれば一手目は止めそうーだなー。

Sany0039_2

そんな感じで撤収準備してると、他グループ(最凶軍団&つよつよ)がやってる課題にしばもっちゃんがちょっかいを出してる模様。

ん?取り付いたと思ったら、落ちてこない。核心と思われるパートもするするっと。。。
一撃一抜けしてもーたやんw

しばもっちゃん、二代目KY決定!!!w

合宿解散式で見事KYの称号はしばもっちゃんに移動したのでした。

今回の夏合宿は本当に素晴らしかった!
下呂の看板課題に触れられたし、下呂の人の情けにも触れられてそれも幸せだったし、温泉も最高だった。
そしてなりよりこの登攀技術研究会(仮)メンバーの合宿は最高だなーと改めて思うのでした。

下呂の皆様、立木さん、イバン&ウメちゃん、TOPsオーナーさん、合宿メンバーの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

次回は僕がKYになれるようがんばろーっとw

|

« 夏合宿 in 下呂 day1。 | トップページ | DRAGON. »

bouldering」カテゴリの記事

下呂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/36464804

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿 in 下呂 day2。.:

« 夏合宿 in 下呂 day1。 | トップページ | DRAGON. »