« DRAGON. | トップページ | BLoC2010 第1戦:ROCKCRAFT川越。 »

2010.09.19

ピラニア。

9/18

久々のDoraさんと2人。
三峰でも行きますかーと言う話になり、早朝出発で秩父方面へ。

行きの車中で中津川ボルダーの話題になり、それじゃ行ってみますか!と急遽転進!
といっても黒本を家に忘れてきたんでエリアに着くのもなかなか一苦労でしたw

無事着いて、大昔1回だけ来たことがあったので、おぼろげに覚えてた課題【ピラニア】をやることに。

ほぼ垂壁でカチをつなげていく課題なのは見た瞬間に判明。
得意系!なんだけど、不安要素なのは剥がれた爪…。
そんでも意外としっかり保持できて、10回掛からない程度で何とか完登♪外初使用のDRAGONもかなり使えて満足満足。

何が辛いって、指皮が無さ過ぎて上部がヌメヌメ地獄で怖かったことでしたw

SIN on [ピラニア] 二段 from SIN on Vimeo.

これ1本で指皮&肉的に満足な感じだったけど、満足岩で、ほぼ一手ものの【時間忘れの岩】初段も3回くらいで登って、満足!終了!!

次はラーメン食べに行きましょ。

となって正丸峠を越えて、久々の杉山♪

そして偉大なりょーまさんのいるmabooでお喋りのコンボ♪

楽しい楽しい休日となったのでしたー。

|

« DRAGON. | トップページ | BLoC2010 第1戦:ROCKCRAFT川越。 »

bouldering」カテゴリの記事

中津川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/36820088

この記事へのトラックバック一覧です: ピラニア。:

« DRAGON. | トップページ | BLoC2010 第1戦:ROCKCRAFT川越。 »