« そんなこんな。 | トップページ | いよいよ。 »

2010.10.14

ヨセミテ直前。

早いなー。

もう残り10日切りました。ヨセミテまで。

今年は昨年までと違う形でヨセミテに向けて調整してみたのですが、なかなか上手くいってる予感。
昨年までに少しずつ積み重ねてきたベースの上に、かちくん力を上乗せしてみた感じ。
明らかに、ホールドが持てるだけじゃなくて、動けるようになってきてるようです。

昨年までがんばって苦手なことやっといてよかった…( ´;ω;`)ブワッ

これで少しは今年の目標に対して迫ることが出来そう。
それが登れたらアレやって、アレが登れたらコレもやって…!

なんて考えてるとアッサリ躓いたりするんで、気を引きしめてっと。

故障箇所に関しては、まあまあ。

膝はヒールフック禁止はまだ解除してません。日常生活で痛みが出ることがまだあるんでコレはしかたない。
癖になってる左手薬指腱鞘炎は少しくすぶってる感じ。
手首のTFCC障害はもはや慢性化しちゃってるんで、はっきり言って数ヶ月クライミングを休まないと治らないでしょう。なんで、これも仕方ない。

故障の無い状態でヨセミテに行きたいとも思うけど、故障も実力のうちですからね。抱えて登ってきます。
せめて指だけは寝た子を起こさないように最終調整していこうと思います。

なんにせよ、近づくと実感が湧いてきます。
じっとしていられない様な。

やーるぞー!

|

« そんなこんな。 | トップページ | いよいよ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとケジメがつくよう、頑張ってきて下さい。

来年のビショップは、同行できるように(今から)孤軍奮闘してます。(ビショップは勝手に決めさせていただきます。)

良いツアーをgood

良いお酒をgood

投稿: ドラ | 2010.10.19 21:43

> ドラさん

きっちりケジメとれるよう頑張ってきます!
来年はビショップですか!w
いいでしょういいでしょう!!
行きましょう♪

投稿: SIN | 2010.10.20 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/37231143

この記事へのトラックバック一覧です: ヨセミテ直前。:

« そんなこんな。 | トップページ | いよいよ。 »