« Pとi。 | トップページ | 2010年コンペを振り返る。 »

2010.12.20

BLoC2010第5戦エナジー高田馬場

予選2位。決勝7位。

順位とかどうでもよくて、単純に自分自身の力を全く出せなかったのが情けない。
正直、クライミングを楽しめてなかった。

どんな課題でも、強ければ登れるし、心が強ければ楽しめる。はず。

それが全くできなかった。

ある意味完敗。自分自身に完敗。

最大の反省点は、登ってて「ちくしょう」とか「ふざけんなよ」とか悪態をついてしまったこと。
自分自身に言っていたつもりだったけど、奥底には課題に対する責任転化があった。

それがホントに恥ずかしい。

今シーズンのコンペはこれでおしまい。
後味の悪いコンペになってしまったけど、この経験を大切にしたいと思います。

とりあえず・・・ヤケ酒!

|

« Pとi。 | トップページ | 2010年コンペを振り返る。 »

コンペ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/38143605

この記事へのトラックバック一覧です: BLoC2010第5戦エナジー高田馬場:

« Pとi。 | トップページ | 2010年コンペを振り返る。 »