« 登り初め。 | トップページ | 西日暮里で世界を感じた。 »

2011.01.18

BLoC2010第6戦 Rhino and Bird.

今回は選手じゃなくて、主催運営サイドで。

課題のセットもやらせてもらった。
セッターは世界を感じる岡野さん、ジャンボしゃん、れいぴょん、よっちゃん、僕の5人。

それぞれ特徴のあるメンバーで、特徴のある課題が作成出来たんじゃないだろうか。
準備は大変だったけど、細かいミスは置いといてコンペは大成功といえる内容だった。

決勝に残ったいつものメンツを見て、正直羨ましいと思った。
みんながいつも以上に輝いてかっこよく見えた。

でも、運営サイドならではの経験も素晴らしいものだった。
レギュラー女子決勝の第2課題は僕の設定だったのだけど、0完になってしまうかどうかの瀬戸際でユキちゃんがなんとか決めてくれて、本当にホッとした。
いい課題と難易度と会場の盛り上がりと心理的プレッシャーの兼ね合いはセッターならではの楽しみ(苦しみ)です。

でもって今回もMCやった。解説に世界を感じる岡野さんも起用。
MCはやっぱり喉がやられるんだけど、最終的には腹筋と背筋にもキた。
声出しも体の使い方でちょっと変わるかな?

そんなこんなで、宮原くん&ユキちゃん、おめでとう!参加選手の皆様ありがとうございました。スタッフの皆様お疲れ様でした。

BLoC2011でまたお会いしましょう!

あ、僕のシリーズ順位は…4位という微妙な。。。

|

« 登り初め。 | トップページ | 西日暮里で世界を感じた。 »

コンペ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/38518027

この記事へのトラックバック一覧です: BLoC2010第6戦 Rhino and Bird.:

« 登り初め。 | トップページ | 西日暮里で世界を感じた。 »