« 僕はロッククライマー。 | トップページ | 報告。 »

2011.04.30

神戸Night。

4/29

【ムタンテ】が気になって気になって仕方がないので、同じく【ムタンテ】狙いのスミス@マーブーさんに便乗してナイトしてきました。

前日RaBで登りすぎたのか、体中バキバキ。特に前腕が終わってるポ…だっけど気にせず神戸突入。

急遽ドイチェさんもご一緒させてもらって、やんやんや。

すると、スミスさん!なんと本日1回目で【ムタンテ】完登ーーーー!!!
下部から完璧でスムーズな登りでした。

こりゃいい流れに乗っていこうと、スタートに潜り込む僕。

…ん?

重い。フック効かない。指が伸びる。。。

しょぼーんとするぐらい体が終わってましたw
なるほど。苦手な傾斜で尚且つ自己最高グレードをやる前日はハードに登ってはいけないのですね!前日の深酒に続いて勉強になったなあ!

危うく、ルーフを抜けられないんじゃないかと思うぐらいでしたが、何とかあと2手までは来れたんでフレッシュなら出来そう。スミスさんのいい登りのイメージをもらったので次回は登りたいなー。

途中から完登をあきらめて、ドイチェさんに教わりながら【オープンアップ】や【余韻】のムーブで遊んだりしつつ、岩の楽しさを満喫。

本当に久しぶりにナイトしたけど、ライトアップされた岩は雰囲気があってかっこいいな。コンディションもばっちりだったのでまた夜に行ってみたい。

スミスさん、ドイチェさん、今夜はありがとうございました!次回は終わってない僕を見せられたらと思いますw

Sany0042

【オープンアップ】トライ中のスミスさん

あ、神戸ボルダ―は5/3、4は繁忙期につき、神戸園さんの駐車場が使用できないそうです。おそらく周囲のバンガローも満室なので岩場の利用は控えた方がよいでしょう。

|

« 僕はロッククライマー。 | トップページ | 報告。 »

bouldering」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/39804410

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸Night。:

« 僕はロッククライマー。 | トップページ | 報告。 »