« 二日酔いで神戸。 | トップページ | 神戸Night。 »

2011.04.19

僕はロッククライマー。

4/18 月曜

もともと別の用事で珍しく月曜休みにしていたところ、予定が変わってスケジュールがカラ。
津田沼のダニエルが月曜神戸って言うんで、Ryosk!!!くんも巻き込んで中二日で神戸入り!

神戸に到着すると、エナジー浦和で登っている方と、先着してた津田ニエル&エビちゃん。
津田ニエルは【電池切れ】、エビちゃんは【開かずの扉】他、エナジー浦和さんは【ムタンテ】にトライ中。
今日は【驟雨】か【ムタンテ】をやろうと思ってたので、折角同じ課題をやる方がいるので【ムタンテ】と決める。
早速、金曜は全くと言っていいほど出来なかったスタート付近からムーブを探り始めると、あっさり、ホントにあっさりと【スチャダラ】合流部分までムーブ解明。…金曜はヨレてたんだなーとしみじみ。エナジー浦和さんと意見交換などさせてもらいつつ、【スチャダラ】のムーブも精度を上げておく。
とりあえず、最初からやってみると、スチャダラまで楽に入れる!いきなりラスト2手までこれた!!ヨレてないって素敵♪

そんなところで、予期せぬメンバー。ノブりん&Max登場!何この展開!?w

そして、Maxは【驟雨】を登り、ノブりんは【ムタンテ】で惜しくも敗れ、僕も【ムタンテ】に5トライするも負け犬の牙に噛みつかれ、Ryosk!!!くんは【スチャダラ】のムーブが解決しはじめ、エビちゃんは全身ピンクで、津田ニエルは【電池切れ】と【スチャダラ】どっちとも惜しくもどっちつかずwで登れずで……。

最後にDosage1の音流して【スチャダラ】を2回登って終了!

最高に楽しい1日でしたw

Scc_2
町内会慰安旅行風集合写真w 全員真顔整列カメラ目線!!!
左上:ノブ 中上:SIN 右上:Ryosk 左下:津田ニエル 中下:Max 右下:エビちゃん

【ムタンテ】トライ中、「今日登れたらうれしいな」と思い、本当に久々に課題を登ることに集中することができた。それこそヨセミテツアー以来な気がする。トライ間のレストも完登するための手段として楽しめた。登れてないけどw
ここ最近、忘れていた「岩を登る楽しさ」の核心に久々に触れた気がする。

僕はロッククライマーだったのだと思える1日だった。

↓動画は【スチャダラ】のスタートから撮れてなかったので【ムタンテ】トライ時のものをつなげて編集いたしました。

SIN on [スチャダラ]二段 from SIN on Vimeo.

|

« 二日酔いで神戸。 | トップページ | 神戸Night。 »

bouldering」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/39665228

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はロッククライマー。:

« 二日酔いで神戸。 | トップページ | 神戸Night。 »