« 次なる課題。 | トップページ | 初めての神戸。 »

2011.04.03

春。

春になりました。

東日本大震災、そして原発。
言葉になりません。
被災された全ての方にお見舞い申し上げます。
そして現在も原発で最悪の状況を回避しようと文字通り必死で戦っている方達。どうかご無事で。

僕は震災後、それ以前と変わらない生活を続けています。
買い占めもしていなければ、車もってないのでガソリンも並ぶことなく、ただ節電しながらいつも通り仕事と生活をしています。

クライミングはやってます。
状況的に岩は行けていませんが。
むしろプラスチックは以前より熱が入っているかも。
時折とんでもなく強いクライマー達がトレーニングとしてRaBを使ってくれることがあって、一緒にセッションさせてもらったりしてます。
激しかったり、全く歯が立たなかったり、ついて行けるところもあったり。

心からクライミングが楽しいと思える毎日です。
この楽しいと思えることを一つ一つ大切に積み重ねていこうと思います。
その積み重ねは、自分がしっかりと踏ん張れる足下になってくれるんじゃないかと。
いざというとき、家族や誰かを支えられるくらい踏ん張れる自分でいたい。

上手く表現できないけど、そんなことを考える春です。




|

« 次なる課題。 | トップページ | 初めての神戸。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

難しい難しい(-.-;)〃

いざとなった時は登るだけさ! えっ 違う?(:_;)?

投稿: よっちゃん | 2011.04.03 19:38

> よっちゃん

ホントに難しいなーと思います。
とりあえず、確固とした自分ってものを持つには、大好きなことから積み重ねていくのがやりやすそうかな?っと。

ま、登るだけだけどw

投稿: SIN | 2011.04.04 15:05

今日も登れる環境に感謝です。

ボキは何があっても登り続けるでしょう。

昨日は楽しかったぜ。
やっぱりRaBは良いにゃ~!

投稿: アヲ社長 | 2011.04.05 00:17

> アヲ社長

ホントに登れることに感謝ですね!
僕も登り続けることでしょう。

コチラこそ、久しぶりに顔が見れて嬉しかったです。また遊びにきてくださいね♪

投稿: SIN | 2011.04.05 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/39470943

この記事へのトラックバック一覧です: 春。:

« 次なる課題。 | トップページ | 初めての神戸。 »