« 初めての神戸。 | トップページ | 僕はロッククライマー。 »

2011.04.16

二日酔いで神戸。

先週に引き続き、金曜神戸を目論みRyosk!!!くん宅で木曜前泊。

さわやかな朝の目覚めは見事な二日酔い。
ビール→日本酒→焼酎→寝落→二日酔い。
…学習能力はないのでしょうか、僕は?

それでも出発して、うどん食べて、現着の時にはまあまあ回復。

んで、岩場にいくとノブりんがいた、ので当然のごとく一日セッションと相成りました。

二日酔いで体に力が入らないまま、アップで【開かずの扉】1級をトライ。
せまーい!と思いながらなんとかフラッシュ成功。ふーーー。

続いて、ノブりんと一緒に【電池切れ】二段トライ。

前回ムーブ作ってるので、サックリ♪と思ってたら、案の定二日酔い効果か体が重い…。
とりあえず、体を動かすしかしようがないので、打込みモード。ノブりんもなかなかヒールがしっくりこないようで、僕とは違うムーブを作っていくのだけど、確率が悪い模様。

んで、二日酔いが抜けて体が動くようになってきたのか、ちょいちょいミスしながらなんとか【電池切れ】ゲット!つづいてノブりんもゲット!!

次は前回気になってた【驟雨】三段をやってみようということになり、ノブりんとやってみる。

…。

………。

すさまじい痛みに敗退。

半端なく痛かった。。。

なんとなく出来そうな気もするので、また今度やってみよう!とノブりんと話しつつ、最後は【ムタンテ】四段のムーブを探りにルーフに潜り込んであれやこれや。トウフックが肝ですなー。とにかく苦手な傾斜でムーブなのでこれは気長にやってみよう。

最後はみんなでラーメン食べて終了。

一日、ノブりんとテンション高めで登ってかなり楽しかった!
二日酔いはアレですがw

SIN on [電池切れ]二段 from SIN on Vimeo.

|

« 初めての神戸。 | トップページ | 僕はロッククライマー。 »

bouldering」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/39632625

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いで神戸。:

« 初めての神戸。 | トップページ | 僕はロッククライマー。 »