« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011.05.18

報告。

すっかり放置してしまってますね、このブログ。

まー、岩のことを記録するためにってのが第一義で始めたものですから、岩に行ってないとなかなか書くことあっても書かなかったりとw

前回、神戸に行って以来プライベートでは岩行けてません。天気だったり何だったりとまあいろいろ。
それでも、何とかジムでは登ってます。最近はナガモノをやってみたりとか。
岩は行ってないけど、おでんぴょんに遊んでもらったり、これまた楽しくやってます。

ほんでほんで、多分この6〜8月はほとんど岩は行けなさそうです。
何でかと言いますと、ご存じの方も多いのですが、7月頭頃に父になる予定だからです。僕。

まーびっくりw

パパ!w

無事に産まれて、母子共に健康で、すくすくと育ってくれれば秋には岩も行けるかしら?なんて考えております。

恒例の夏合宿はちょっと無理かなー。
でも来年になれば連れて行けるかなー。

未知との遭遇で、何やら不安もありますが、楽しい夏になりそうです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »